Rankseeker

こんにちは(^ ^)

6月23日は定期開催していただいてるスペースhit様でアーチャレがありました!!
9B6D03CD-5D5B-4568-8C78-CE386264123C.jpeg
この日はお客様からのリクエストでこのユニを着ました!!
今月中には注文して下さったみんなの手元に届くのかな??
またお揃いで写真撮ろーね✨
31F5B6BD-D144-4F56-91C3-12AB9B09FE7C.jpeg
投げた後の右手が後ろ矢印 w

いつもみんなが投稿してくれてる動画を見て研究&勉強です!
たまに面白い発見も😁
6C7B87AE-7DE3-4D78-A85A-B629688E01CC.jpeg
アーチャレの事を
Facebookやblogに書いて下さってるのを見るのいつも楽しみなんです(o^^o)
B92A06CA-4403-4EC3-9462-52A2C6EE076B.jpeg
いつもありがとさんです✨

次回は7月14日に開催です!!
よろしくお願いします(^-^)

スペースhit様、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました!!!

Rankseeker ブログ(更新順)