Rankseeker

こんにちは(^ ^)

5月20日は初!群馬県にある太田パークレーン様にflex導入記念大会のゲストとしてお伺いしてきました‼️

群馬県にあるセンターさん所属で今年プロ生活20周年を迎えるアフロマンプロとのダブルチャレンジという事で一緒に投球させて頂きました(o^^o)
7096276C-2988-4278-85E0-86DF1453961D.jpeg
問題っ!!!
アフロマンプロとは誰でしょ〜??

7464A66B-1BC4-4925-A3AF-5A6A16B8C30F.jpeg
同じBoxで投球してくださった皆様と一緒に撮ってもらいましたぁ✨

予備レーン以外全レーン使用してのチャレンジでめちゃくちゃ楽しかったです^ ^
CC9A14A6-3369-4D8D-93DA-F20CE6A7C761.jpeg
関東の他県チャレンジにも来て下さった方が遊びに来てくれたり
初めましての方も浦プロに会いに来ました!とか言ってくれはって
もぉ〜っ嬉しすぎる😊

BE8FFAC8-22EF-4495-9499-A9FD596B9707.jpeg
この日はプロチーム頑張りまして、、、
私も打ったんですがそれ以上にアフロマンプロがバチバチに打ってはって
すごーーーい‼️

太田パークレーン様の支配人はじめスタッフさん達も気軽に声掛けてくださったりと
人見知りな私にとってはすごくありがたく嬉しかったです( ◠‿◠ )

また呼びますねー!と言っていただけたので群馬県の皆様まっててね👍
0AAEEEEE-7849-4DE9-9920-AC22F6C8E1F8.jpeg
センターさんから、ぐんまちゃんのボール袋たくさんいただきました^ ^

太田パークレーン様、アフロマンプロ(正解がわかっちゃうのでアフロマンプロと呼ばせていただきます)、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました(^ ^)

Rankseeker ブログ(更新順)