Rankseeker

こんにちは^o^

4月15日はあーちゃん推し団!ファン感謝祭プライベートイベントを開催していただきました‼️
11cd95423fef3ffe59d14f4ddb918f99e79a5739.png
主催者様のお声掛けで集まっていただいた皆様に
プロ5周年記念とお誕生日のお祝いもしていただき
ハッピーな時間をみんなと過ごせました(^^)
e51dcaabb8b79f4368cd4b949c8753acb8683091.png
大阪・兵庫・京都・和歌山・三重の関西方面をはじめ
広島・愛知・静岡・長野・神奈川からもっ☺️
fb7e49c90b88153d63834395748be6c5b2b94115.png
みんな楽しそぉに投げて下さってて良かったぁ*\(^o^)/*
c305f5f0261bd828d7d7962b38934b19b584268d.jpeg
スペシャルゲストの太井先生!!!
お仕事中の姿をパシャり👍🏻
6f7a763f3c4cf5823f7105b034794204deee8867.png
アーチャレを通じてみんなが仲良くなって繋がっていってくれるのが嬉しいです^o^
fa0a4d4cdbcfc6db73216918006e64fa2372ee7c.jpeg

主催者のあーちゃん推し団!Tさん・Uさん
お手伝いや賞品提供してくださいました皆さん
スペシャルゲストとして来ていただきました太井先生
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました(^^)
08e76f157661cd4fff02217be505732038ccb7dc.jpeg
これからも応援してねっ♡

Rankseeker ブログ(更新順)