Rankseeker

こんばんは(^^)
a4e38011910ed8403847f2fd1bfe53ed3c9f286a.jpeg
謎の狙いうちポーズ w

4月3日は道頓堀ドラゴンボウル様でボウリング交流会がありました!!
990873270b8a9304311ba2314e6244f6205fb86d.jpeg
もぉ交流会がスタートしてから
3年ちょっと経つんですが
皆勤の方が3名程おられるみたいで
かなり嬉しい事ですよねー(≧∇≦)

仕事終わりにダッシュで来て下さったり
アサミちゃんに会うのが楽しみでそれまで仕事頑張れる♬
なんて言って下さる方もいらっしゃいます(^^)

こちらこそいつもアットホームな空間で投げさせてもらえて感謝です✨
3aee565faa8544a0539389e0100604a2db3958f4.jpeg
レーン抽選をして、一緒のレーンになった方とチームを組むんですが
かなり盛り上がります‼️‼️
ほんですぐ仲良くなれるっ(^^)
3ccb2a05513bde63833866ab00db8632e994d9d4.jpeg
次回は5月15日(火)19時30分〜
です^o^

道頓堀ドラゴンボウル様、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました😉

Rankseeker ブログ(更新順)