Rankseeker

こんにちは*\(^o^)/*

3月21日はボウルアロー松原店様で山田プロとチャレンジでした!!
b657ed13a51adb393eef14934d84bfd78323067b.jpeg
ゆきちゃんとは3回目のWチャレンジ(^^)
8464c4aba6e698c3e2eeb2cd58ca1ecba0a46fc7.jpeg
お昼はゆきちゃんとユニフォームをお揃にしたんやけど
まさかの2ショット撮り忘れー>_<
18e9d67f4aae5ec3643ad46a97a25f3f0e1ec9e7.png
この日は私のお誕生日前日という事で
始めの挨拶の時にセンター様から
サプライズ花束💐
終わりの挨拶の時にいつも応援してくれてる妹ちゃんからサプライズケーキ🎂
みんなにハッピバースデ〜♬の歌も唄ってもらいました(^^)

お客さんからも花束やプレゼントを頂いたりと
サプライズ尽くしでめちゃくちゃ嬉しかったです!
みんな来てくれてありがとです✨
3bd6247e9008a8994e76205c8abb3a152ae2a21f.jpeg
この時期にゆきちゃんと毎年恒例になりそうですねー!と支配人さんに言っていただいたので
また来年もゆきちゃんとみんなと投げれるといいな^o^
a6ceb47e0fd304d94d6d6237bcb7fb186ea4d766.jpeg

ボウルアロー松原店様、山田プロ、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました‼️

Rankseeker ブログ(更新順)