Rankseeker

こんにちは(^^)

2月11日は毎年お伺いさせてもらってるキョーイチボウル宇治様でアーチャレがありました‼️

この日もmyカメラでっ^o^
2枚しか撮れてなかったという、、、(*_*)
f800577102ea7985e74219687751ee859959cda1.jpeg
この日もたっくさんお集まりいただきましたぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))ハッピー

2日間来てくれた方
いつもキョーイチボウル宇治様でのチャレンジでお会いする方
お久しぶりの方
楽しくないわけがないっ👍🏻
4157a63937c089e3173c52152116dc05bc8852b9.jpeg
なにかの間違いで魔のBOXにっ www
仲悪く投球したあとは仲良く写真を w
でもなんやかんや楽しかったです^o^

なかなか写真を自分でも撮る機会がなくて2枚しかないけど
大勢で投げさせてもらえるのは嬉しい事ですね☺️
またよろしくお願い致します(o^^o)

キョーイチボウル宇治様、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました‼️

Rankseeker ブログ(更新順)