Rankseeker

こんばんは(o^^o)

1月28日は祇園なかぎしプロチャレンジがありました!
435975fd1971161b956f7a1b9ad39909fda4db93.jpeg
昨年に引き続き、今年もゲストプロとして担当させていただく事になりました😊

5a05cdf0f7292dc44305b689c4bc2a291cc89f48.jpeg
安川プロ&中岸プロ&浦のトリプルプロチャレンジ(^^)
いつも思う事、、、私の周りにいてる先輩は優しい方ばかり✨

c310bb53d68e9a8fd141d6012dff53e34644f054.jpeg
この日も楽しかったなぁ(≧∇≦)
28742db3db4de5b108bab425302e95a9bcd1eb7e.jpeg
また来て下さいねー‼️‼️

cd70c874e2e8f2b58b2b0d0e8c94e44e88464bbd.jpeg
35685884b53aa0cf7d2c853a4e7303edec4e2469.jpeg
この2枚は一眼レフをお借りして私が撮りましたぁ!
2枚撮んのになんぼ時間かかんねんってくらい下手くそ😁 w

いつもカメラをいろんな角度、表情を撮ってくれるみんなは凄いなぁと
つくづく思いました😉

次回は3月25日(日)
場所はしょうざんボウル様です*\(^o^)/*

プロチャレンジスポンサー様、安川プロ、中岸プロ
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました😄

Rankseeker ブログ(更新順)