Rankseeker

1月17日 スペースhit様

こんにちは^o^

1月17日は定期開催していただいてるスペースhit様でアーチャレがありました✨
ed53a411ecc3b9d095d64ef15d5ddea2aee6887d.jpeg
新年1発目のアーチャレという事もあり
平日にもかかわらず遠方からも
たくさんご参加いただきました(≧∇≦)

8317bfd3204b6122cff8578fe730bf66e50eaab4.jpeg
今日のblogは青色率たかいよぉー
c4e9b329b9c770224c3b1e227dc6cd60d11e64d3.jpeg
私がデザインしたオリジナルユニフォームを着て来てくれた方ばかり😊
私とお揃いで着てくれるのは嬉しい*\(^o^)/*
fa646aa006de23da0c6bbe0cdc0f058fd6217ec9.jpeg
手前に変なポーズしてる人おるけどほっときましょーっ😁 w
今日もみんなに笑かしてもらいました!!
3558350d0a83ffe1fab90462df6393d05ff64654.jpeg
次回のスペースhit様でのアーチャレは2月10日(土)2シフト開催です!
よろしくでーーーす😍

スペースhit様、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました(o^^o)

Rankseeker ブログ(更新順)