Rankseeker

こんばんは(^^)

明日で2017年も終わりですねー!
めっちゃくちゃ早かったぁ>_<

今月はお出掛けも結構出来ました✨
c76d26f82f947a4d6a29624d67db4702e06d68f1.jpeg
天保山で置物を作れるお店があったんやけど
子供達に混じって私も1時間くらい夢中になってました w
4e4343507222981fc453fdfadced7b21ffd40488.jpeg
めっちゃ満足でしたっ😁

8299babd40fd450d2c1b5fbc99ddeb7bc328b224.jpeg
大好きなHYSTERIC MINIのお店にも行ったし
e619898a977c8142fe0a863af0d9f33fe2baa3a0.jpeg
ほしかったグロスもGet出来たし満足っ👍🏻

そして、、、
今年も一年 応援していただきありがとうございました(o^^o)

用品サポートしていただいてるアメリカンボウリングサービス様。
個人スポンサーしていただいてる株式会社 伸生 様。
練習させていただいてるセンター様。
チャレンジ開催してくださっているセンター様。
お世話になっているプロの方々。
ほんで、、、😍
あーちゃんに会いに来たよーってアーチャレに遊びに来てくれるみんな。
公式戦にも休みとって来てくれるみんな。

ほんまにありがとうございます☺️

早くみんなで嬉し泣きしたいねっ!
てかさせるねっ!
そのためにしていかんなアカン事を精一杯やる‼️

私は1人じゃないっ
みんながついてるって強く感じた一年でした。
何回ありがとう。って言ってもたりへんなぁ(ノ_<)

これからもみんなよろしくお願いします😄
来年も私と一緒に戦ってください!
来年も一緒に楽しみましょう!
ずっと応援しててね*\(^o^)/*

元気なみんなに来年も会えるのを楽しみにしてます^o^

良いお年を〜〜〜
05d710876e9acd013c9b3a2fc1e94456bb6493b9.jpeg
カメラマンさんお気に入りの一枚らしいですo(^_-)O w

Rankseeker ブログ(更新順)