Rankseeker

こんにちは(^^)

11月25日は毎年11月にチャレンジ開催していただいてる
スーパーボウル城陽様にお伺いしてきました✨
72b88f62e3426c34f92e9fa62a2b9557a48d395c.jpeg
アマチュア時代から知っている地元奈良のお客様もたくさん来てくださって
ホッとする時間でした*\(^o^)/*
4bbf60bf7bd3c11529fd8f5c931234ebd9b362ab.jpeg
いっぱい笑ったなぁ(≧∇≦)
8f8a26c0b1e23b0109e06df12f685bf09a12cbba.jpeg
恒例の、、、d( ̄  ̄)
これなっいつも帰る間際に撮るから
なかなか全員はむずいんよなぁ!
cf7aea51443f644987d3309cc64ad6ca602832f7.jpeg
毎回みんなとハイタッチしたいから
いっぱいストライク出せるようにならなっ♪( ´θ`)ノ
1f59bdd8be36cfb98203b657214ec5e8d14b83d9.jpeg
今回も遠方からたくさんお集まりいただき
楽しい楽しい時間でした!!
3168157735dde036c7aaeee53cc922ac3ff13de2.jpeg
また来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

スーパーボウル城陽様、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました!

Rankseeker ブログ(更新順)