Rankseeker

こんばんは(^^)

風邪ひいてまんねん💧の浦です。。

11月1日〜ジャパンオープンのため
稲沢グランドボウル様へ行ってました!


結果はクイーンズ予選落ち(´・_・`)
ce8bc5be18088aac13b7b66f0f881907334fabba.jpeg
オールエベンツからずっと我慢のボウリングがクイーンズに入ってからも続き
勝負賭けにいってローゲーム>_<

もちろん最終日まで投げたかったし、悔しい気持ちもないと言ったら嘘になるけど
全然、悔いはないです‼️
我慢してたら少しでもポイント取れたかもしれんけど
それより上に行きたいって気持ちを優先して勝負かけに行っての結果やから。

まだまだ努力がたりんのですね。
しやんなアカン事は山積みです。

今までも、これからも、、、
今日の自分より明日の自分が少しでも成長できてれるように
自分のやってきた事は間違ってない!
って思って取り組んでいきたいと思います(^^)
009dd181b00d5896189d1b1bb996c2dfa467c2d8.jpeg

今回も日頃から応援してくださってるみんなや
ボウリングファンの皆様が
後ろに居てくれたから
安心して投球できました☺️

いつもアーチャレに来て喝いれてくれるみんなも試合後は
最後までよぉ頑張ったなぁ!
次はいけるよ!
って暖かい言葉かけてくれて、、、

ありがとうございます(;_;)

これからも応援よろしくお願い致します。

最後になりましたが
主催者様、スポンサー関係各位の皆様
ボウリングファンの皆様
チームの亜南プロ、岡崎さん、おまつさん
ありがとうございました✨

Rankseeker ブログ(更新順)