Rankseeker

こんにちは^o^

9月3日は毎年チャレンジ開催していただいてます
知立イーグルボウル様にお伺いしてきました‼️
9ab5a3d51bb2351c4664c1ac8d0a296c1482b175.jpeg
久しぶりの愛知県で
久しぶりにお会いした方や遠方からもお越しいただき
楽しい1日やったなぁ(≧∇≦)
1bd8a5ab42d3ff62fc2644639a31405fea00343b.jpeg
待ち時間に集まってくれた方と!
大石プロも入ってくださいましたよぉ✨
1cfcf1ea399f318371b0ea6ad41607675b3b0db9.jpeg
中野プロも一緒に投げてくれはりました(^^)
419b6e8c7f9d38c24580d824274d2884f32e6d6e.jpeg
赤ユニでお揃にしてくれたみんなとぉ
赤レンジャーッ!!!
4a8df475c3021a5fde15f0cb9c3c39ffb5e0b657.jpeg
ほんでコレッ!!
知立イーグルボウル様が作って下さった横断幕で^o^
この感じで写真撮ったん初なんやけど
いっちゃんお気に入りやっ☺️

また約1年後くらいに
アーチャレ開催のお約束をしてきたので
今から楽しみにしてます!! w
bc5ec72c19ea7391bfec344d181999c75ef8fbf7.jpeg
知立イーグルボウル様、大石プロ、中野プロ、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました😉

Rankseeker ブログ(更新順)