Rankseeker

2017年 新人戦

こんにちは(^^)

報告が遅くなりましたが、、、
先週、4回目の新人戦がありました!
8db7412f3fd57226a44626a527952c9fc1a3046b.jpeg

わざわざ現地まで来てくれた方や
ネットでの応援ありがとうございました( ^ω^ )

結果はアカンかって悔しいけど
全然くいはありません!
自分が急にやりたいって思った事を
周りの理解や支えもあり
実現できて準備期間はなかったけど
今できる事を自分なりに出来ました!
48e38fc65cb0cf2d21ec69dc61212b3ef65d0d4e.jpeg

終わってから推し団!メンバーと話して
、悔しさと申し訳なさと無事完投できた安心感とで溢れ出すものが止めれんくて。。。
現地でほかにも応援、拍手してくれた方に挨拶出来ずで/ _ ;
ほんまに応援めっちゃ嬉しかったです!

やっぱ外出するのもこわいし
人混みも、電車も飛行機も新幹線も
まだまだこわいけど
体調とうまくつきあいながら乗り越えていこうと思います。

やっぱりもっともっと頑張りたいから!!
プロになった時の抱負
『成長し続ける強いプロ』になりたいから!
f6a8e1ba15a4f84a98df183a08e1169b1ebd6096.jpeg

今年も私のやつ飾っていただけました!
いつもは大きい投球姿のポスターなんやけど
今回はこんな感じでした!
嬉しいなぁ(≧∇≦)
950bc0a58c0a156a6539fea71c399c48d0ecaeeb.jpeg


最後になりましたが
スポルト浦和国際ボウル様、スタッフの皆様
スカイA様、関係各位の皆様
ありがとうございました。

Believe in myself!!
47期生 No 518 浦 麻紗実

Rankseeker ブログ(更新順)