Rankseeker

こんにちは(^^)

1月15日は山科グランドボウル様へチャレンジマッチでお伺いしてきました!

当日は雪が心配で大丈夫かなぁと心配やったんですが
なんとか無事にセンターさんに到着(^^)

お昼の方が雪がマシやったから
たくさんお集まりいただいたんですが
写真忘れてしもた>_<

0579eaf68f0678ae5d2bb8e1a224be2913d02a5a.jpeg
夜の部のみやけど
お客さんが声掛けしてくれはって集合写真とりました(((o(*゚▽゚*)o)))
優しいーっ!ありがとうございます!!

この日は各地で雪が積もったりで
やっぱり夜は雪が結構降ってたんですが
お足元の悪い中わざわざ
あーチャレにお集まりいただきありがとうございました(≧∇≦)

山科グランドボウル様、スタッフの皆様ありがとうございました!

次回は3月5日にまたお伺いさせていただくので
よろしくお願いします*\(^o^)/*

Rankseeker ブログ(更新順)