Rankseeker

こんにちは(^^)

10月29日はよくお世話になっているなわてボウル様でチャレンジでした!!

今回も毎回参加して下さってる方や
遠方からも来ていただきました*\(^o^)/*
うれしぃーっ
45a7c00b7c738511c8f634c67fae712584e3f2ef.jpeg
お誘いしていたのを覚えて下さっててご夫婦で参加してくれはりました!
同箱GET〜っ^o^

d3b284a8895d9ce222691fb67746384bda638ecd.jpeg
プロになった時から応援してくれてはります(^^)

4448d266172c918ee140aefdea56b5dc1a7e36bb.jpeg
b4e50451320da6e8aa7a30959d89a58d75eafc6a.jpeg
58f66ea767114cc9a9217491f7e9de733169e7da.jpeg
みんなお高いカメラで綺麗に取ってくれはるんですっ
ありがとうございます(≧∇≦)

c49eccbabca71db5e431afc4889db4a444a76f9e.jpeg
撮ってる姿を撮るっ w

65a1cb1cde017d56e564357b8d9557eb1c0b36a0.jpeg
よく承認大会ではお会いするんですが
チャレンジでは初めてご一緒させていただきました(^^)
パワフルボウラーメンズさんです w

今回も楽しい1日を過ごさせていただきました(≧∇≦)
なわてボウル様、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました( ^ω^ )

Rankseeker ブログ(更新順)