Rankseeker

こんにちは(^^)

10月20日からラウンドワンカップレディースがありました!
c2d3f4d6b1f3f44367051941b95b6d165a5e4142.jpeg

会場に駆けつけくださった方や
facebookでの
応援ありがとうございました^o^

結果は予選落ち、、、
はなしにもなりませんね。
8cbcad413de5f4c441622f260ac1ea421392069b.jpeg

あんまり
あぁーだのこぉーだの話するの苦手やから
自分の中にしまわせて下さいね>_<
40f00ab7f59f1fc4241ce95027068076fea0e397.jpeg

1日目の練習投球でアクシデントがあって
しばらく練習は出来へんけど
入ってるチャレンジや
もぉすぐあるジャパンオープンは
全力投球しますので
これからも宜しくお願いしますね*\(^o^)/*

82aab9298d79c215a080eae7487e4451b56decc1.jpeg
悔しくて何回、唇噛みしめたやろう、、、

優勝以外は満足いかないし悔しいよね!
一歩ずつアサミらしく!!
応援してくれてるみんなの笑顔もいっぱい見たいっ!
ヨシッッッ!凹んでる暇はねーーーよッ!

今回もラウンドワン様のスタッフの皆様の対応が素敵すぎました( ^ω^ )
ありがとうございました!!


〜番外編〜

堂元プロ優勝おめでとうございます(^^)
北海道に行った時に美佐プロが撮ってくれはったやつ!
UPするの忘れてたm(._.)m
bc3558f2fe02b63b5858164a8b6d15dbdf7e5fd7.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)