Rankseeker

10月15日

こんにちは(^^)

10月15日はボウルアロー八尾店さまにチャレンジでお伺いしてきました^o^

今回も山田プロとWチャレンジでしたよぉ!
8b117263ec54234c16ebbba95977af26147cfcc1.jpeg

ABS様から発売されてる新作のギャラクシーウエアを着ました(≧∇≦)
0f929ca5de9d7330b0b470a5260f3c360d00ba7d.jpeg
f78d8b948b8f3ca3619a47045b6e02a8f5e8dd6d.jpeg
きれいな柄ですよねぇ!!!
お揃いできませんかぁ?*\(^o^)/*

夜の部は赤楚支配人さんも投げてくださいました!
d358c588f44040588ce21bd351bf30a69dbfc754.jpeg

そして私がプロになった時からずっと応援してくれてる妹的存在の
かなちゃんがブッチギリのスコアで優勝でした^o^
おめでとぉーっっっ
da82e3b9680c51bc432d23c28ff1ab806378251b.jpeg

チャレンジ開催していただきましたボウルアロー八尾店様
スタッフの皆さま
ご参加いただきました皆さま
山田プロ
ありがとうございました(^_-)

今回も遠方からたくさんお客様がかけつけてくださり
メッチャ楽しい1日でした( ^ω^ )
f6b7c81c897413f5ea62c9143715ef259778c86d.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)