Rankseeker


19日、20日は広島オープンに参加させていただきました!


私の結果は予選落ち......(._.)(._.)

最後まで手応えを感じられなかった(._.)

でも!
女子はいつもお世話になっている内藤プロが優勝👏✨

男子は同じSD所属の村上プロが準優勝👏✨

1757da1e0640c1e7abbf84147cd78b42d0944c1b.jpeg


本当に自分のことのように嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

23日は三多摩オープンに参加させていただきました!

プロになって初めての予選通過&初賞金🌟

準決勝は不甲斐なく、24位という結果で終わってしまいましたが、とてもいい経験になったと思います٩(ˊᗜˋ*)و


プロになってからなかなか予選通過出来ず、応援してくださっている皆様には申し訳なく思っていましたが、ようやく予選通過することが出来ました🤗


今度はもっと良い報告が出来るように頑張ります🙋⭐

そしてそして、三多摩地区はかやちゃんがいるんです(*ˊᵕˋ*)💖

c952fa82f0f2cc9b94f3f6919544f4551c6f3b2d.jpeg

今月は2回も会えましたー(๑ơ ₃ ơ)♥
打ち合わせ無しでも髪型同じ😍


あと12月のスケジュールもアップします🙋

Rankseeker ブログ(更新順)