Rankseeker


だいぶ遅くなってしまいましたが...
ジャパンオープンのことを書こうと思います!

去年はアマチュアとして参加したジャパンオープン、今年はプロとして参加しました✨

去年は緊張からか、あまり笑うことも出来ず点数も伸びずあまらり良い結果ではありませんでした💧(._.)

なので今年は笑顔で楽しく頑張ろうと思い挑んだジャパンオープン!!

今年は、寺下プロ、かなさん、さゆりさんと組ませて頂きました(♥ω♥*)


c69bda551df197af683e50d6dc6e5d282d96da6c.jpeg

ありがとうございました(*´ω`*)


去年よりは成長したかなと思いましたが、やっぱり私はまだまだだと思うところばかりでした。


これからゆっくりでも少しずつでも成長できるように頑張ります。
応援よろしくお願いしますm(._.)m


そしてやっぱり寺下プロすごい。私の目標です。
少しでも近づけるよう頑張ろうとますます思いました🙋

久しぶりにかやちゃん💗

39eb6e7308bc754427715ac7012bb210a42b5a9a.jpeg


この時かやちゃんの腕にカメムシとまってた...笑


今回はブースも手伝わさせて頂きました🌟


a80818d36e377bcb009a469bab9ae7817c7e1ee3.jpeg

5fb76719cf31abc233e69aff7f95cd2a59279d80.jpeg


いろいろな方とお話出来て楽しかったです✌


そしてそして!!!!
私もカラフルガールズに入ることになりました(๑ơ ₃ ơ)♥

私の色は、、、ネイビーブルー🤗


346346e7f94829fe6abe4bc8705f68eb09862ed6.jpeg


皆さん是非、一緒に着ましょう😻

日曜日はディノスボウル麻生店で7周年記念大会ですよ(*´∀`)♪
皆さんお待ちしております💖🙆

Rankseeker ブログ(更新順)