Rankseeker

ご報告

805C1F4B-97FF-43EC-9A4C-81271001BAE4.jpeg
この度私は2019年3月15日をもちまして、
株式会社ラウンドワンを卒業することになりました。プロ入りし、大学卒業と同時に契約させていただき、右も左も分からない、プロボウラーとしても、人としても未熟だった私がここまで成長できたのは、ラウンドワンで社会というもの、働くという事を学ばせていただいたおかげです。

一緒に働いているスタッフ・職場・上司・同僚、そしてチャレンジマッチに来てくださるお客様みんなが大好きで、
この環境でお仕事をさせていただけた事を本当に幸運に思っていて、心から感謝しています。
特に、ラウンドワンは大きな会社にも関わらず、常に新しい事を生み出し、試していくスタイルがあり、その社風が大好きで、いつも刺激を受けていました。

正直、こんな最高な職場を卒業するなんてもったいない以外の何者でもないんだけど、今YouTubeの撮影・編集・トーナメント・全国でのチャレンジマッチを1人でこなしていて、全ての質を上げるには体力的に間に合わなくなってきた、というのと、
自分の人生を振り返り、このままこの生活をいつまで続けるのか?と自身に問い直した時に、この居心地のいい場所にいつまでも甘えてはいけないんじゃないか?と思うようになったという理由があり今回この決断をすることになりました。

生活の基盤を変えてでも、自分の人生にチャレンジしていくという私の姿勢をみなさんにご理解いただければ幸いです。

今後の活動については、
月末頃にまた改めてYouTubeを通して
応援してくださっているみなさんにお知らせしたいと思います。

3月12日伊丹店でのチャレンジがラウンドワンでのチャレンジ最後となります。それまでみなさんと楽しみたいと思います!

今までありがとうございました!
竹原三貴

Rankseeker ブログ(更新順)