Rankseeker

これ良い!

第2回ルーキーズカップはギリギリ予選通過したもののシュートアウト一回戦で負けてしまいました(T . T)沢山の応援ありがとうございました(*^ω^*)
優勝者当てクイズで投票してくれた皆さん本当に申し訳ありません(T . T)
予選ギリギリでしたが耐えて耐えて耐えて通れた事は少し成長できてるのかなと思いました(^O^)

20E7B51F-61ED-4358-A5E8-C7E14E858C69.jpeg
そして帰って来てからアルティメットクラウンをドリルしました!
やっぱりこのコアは素直で投げやすい!もっと早くあけて試合に持って行ったら良かったと後悔しました(T . T)
グリコセブンティーンアイス杯まであと少し!
良い準備をしていくぞ!

ちなみにレイアウトは50×4 3/4×35でこんな感じです!
A264D3E7-BF80-4FE3-B09C-637C4FB3D232.jpeg
ではまた更新しまーす!

Rankseeker ブログ(更新順)