Rankseeker

50周年記念トーナメントも応援ありがとうございました!
結果は予選落ちだったけど今の自分に足らないものが明確になった大会でした(^_^)

JPBA50周年記念ということで凄く長い歴史があって
数多くのスタープレイヤーがこの50年の間に生まれました。自分はボウリングを始めて今年で14年目、プロになって5年目のシーズン、まだまだ分からないことのほうが多いけどいつか必ずスタープレイヤーになりたい!と強く思うようになったトーナメントになりました(^_^)

次はUSBCマスターズでアメリカに行きます!
そして帰ってきてすぐに地元大阪で開催される関西オープンです!

よし!頑張ろう!IMG_0991.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)