Rankseeker

MerryChristmas

IMG_0673.JPG昨日はいつも応援してくださる皆様と忘年会に行ってきました(^_^)
いつもリーグやチャレンジマッチに来てくださったり試合に応援に来てくださったり嬉しい限りです😃試合から帰ってくると良いときも悪いときも笑顔で迎えてくれて『また次頑張りや』とか『今回はよく頑張ったな』とか本当に有難い言葉をかけてくださります。
いつも感謝しかないです(^_^)

開幕戦まであと約一ヶ月。
この時間を大切に過ごしたいと思います(^_^)

また普段あまり会えない皆様も是非、試合会場やチャレンジマッチの際に気軽に声をかけてくださいね(^_^)

🎄IMG_0674.JPGMerryChristmas🎄

Rankseeker ブログ(更新順)