Rankseeker

1st STEEL OPEN

IMG_0628.JPG
17日と18日に初めて横田基地に行ってきました(^_^)

1st STEEL OPEN
に参加したのですが結果はセカンドチャンスを投げて残ったのですが1回戦敗退でした!
ロバートプロが立ち上げた会社の第一回目の大会ということで上手くいって良かったなと思いました(^_^)
この大会はショート、ロングの2パターンで行われました。
やっぱりスポーツコンディションで投げてると難しいけど楽しい!
なかなか日本では投げる機会がないと思いますが是非皆様も経験してほしいと思います(^_^)

投げてると本当に海外にもっともっとチャレンジしたい。
自分の一番の夢は海外のトーナメントで活躍すること
と改めて認識できたしより一層その思いが強くなってきました。
そのために今できることを確実に優先して努力します。

素晴らしい大会を開催してくださった
ロバートプロありがとうございました(^_^)

そして土曜日の予選が終わってから
マレーシアの友達がディズニーシーに来てるということで会いに行ってきました(^_^)
楽しい時間をありがとう😊
Thanks Isaac Russell
IMG_0620.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)