Rankseeker

チャレンジまとめ


岡山コーシンボウルさんでチャレンジしていただきましたー😁

833C60C3-246C-4B83-98F8-5B9AB84B2889.jpeg

久しぶりの会えた方もいたし、ジュニアの子もたくさん増えてて楽しかった✨

これからが楽しみだなー😁


その次の日は広島の広電ボウルさんでチャレンジしていただきました😁

若田プロと一緒でした!

A3D5513C-F3E9-4C2F-86AF-1500906D3CA3.jpeg

広島オープン以来で楽しく投げさせていただきましたー✨

点数はグダグダだったけど...笑


前からお世話になってたので呼んでもらえてよかったー😁

すごい楽しくかった!また行けるといいなー☺️

梶プロ、健次プロ、若田プロ、スタッフの皆さん、参加していただいた方ありがとうございました✨


さぁー、鹿児島帰って頑張るぞー💪

Rankseeker ブログ(更新順)