Rankseeker

2018年5月

  1. あと1個〜( ̄◇ ̄;)

    日置プロ専属ドリラーたかぶち!出来が悪くてあと1個開けれなかったー😱動画楽しみにされてた方ごめんなさーい🙇‍♂️明日開けますのでもうしばらくお待ちください😁

  2. グリコセブンティーンアイス杯

    グリコセブンティーンアイス杯の結果は...はぁー...悔しい!!!次のシーズントライアル、東海オープンまで1ヶ月あるのでしっかり準備して臨みます‼️今回もたくさんの応援ありがとうございました🙇‍♂️

  3. 準備完了✨

    朝早いししっかり休もう!✨おやすみなさーい💤

  4. ラインナップ✨

    悩んだけどグリコ用のラインナップ決まった✨頑張るぞー💪無事に届いてねー😁

  5. 練習練習😁

    さぁ、投げ込むかな😁

  6. 練習✨

    練習しゅーりょー!いいボール多くて絞るの大変だ😅もう少し投げて見て決めよう😁

  7. きたきたー✨

    待ってました✨ニューボール✨明日投げよう😁たのしみーー✨

  8. 帰ってきたー😁

    鹿児島帰ってきたー😁天気いいし気持ちいい☀️天文館ぶらぶらしてみよっと😁

  9. くだまつボウルさん✨

    今日は山口県のくだまつボウルさんでチャレンジを開催していただきました😁先ほど無事終了しましたー😚ご参加いただいた方ありがとうございました✨楽しかったー😁また呼んでいただけるよう試合頑張ります👍...

  10. 帰ろう!

    軽く運動したし帰って寝よう😁おやすみなさーい😁

  11. シュアロックS

    シュアロックS投げましたー😁評判通りいい感じ✨初めてピンダウンで開けたけどよかったなー😁また一つ発見✨動画は明日載せまーす!

  12. いちご😁

    いただいたいちご😁このいちご美味しかったなー!いちごも食べたし今日も頑張ろ😁

  13. うまそー✨

    食べるぞーーーー!しあわせーーー😁

Rankseeker ブログ(更新順)