Rankseeker

久しぶり〜♡


おはようございます!!

この前の日曜日!!
8年ぶり!!
チャレンジで
フラワーボウルさんに
行ってきましたーーー(๑•̀ •́)و✧


こんな状況の中
チャレンジ開催していただき
来てくれたお客さま♡

本当に
ありがとうございました!!

開催にあたり
動いてくれた中野さん(*´˘`*)
本当にありがとうございました♡

久しぶりに会うお客さんもいて
もちろん初めての方もいて
短い時間でしたが
楽しかったです(◍ ´꒳` ◍)

また機会がありましたら
よろしくお願いします!!

チャレンジは
今年プロになった
萌花プロも一緒に投げてくれました☆

4814A515-DEDB-44D7-8CC5-69D83F946B30.jpeg

チャレンジの時
バタバタしすぎて💦
写真撮るの忘れた( ˙-˙ )
この写真は
まだ萌花がアマチュアのとき♡


チャレンジの前には
中野さん達とご飯行って
ちょっと観光した( •ᴗ•)*♪

こんな時期ですが
今回は
家族で行きまして〜

6169B37A-35C7-4C4F-B5AC-95AE98EC6F32.jpeg

8年前も来た!!
階段大変だったーーーw
でも、行けてよかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

福岡での
時間は
あっという間で
足りない足りない(´Д` ;)
こんな時期に行ったのもあって
ご飯屋さんも
終わってからはやってないし( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
また落ち着いたら
お会いしましょうね*.(*´͈ ˘ `͈*).*

中野さん、松屋さん
松岡くん兄弟、あきこさん
朝から晩まで
ありがとうございました!!


そして
家族で行ったので
ちょっと足をのばして
すこーし観光してきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

有田ポーセリンパーク行って

A2087CC8-09F7-487F-A2AA-8ABA6E12ADD1.jpeg

初めてろくろ体験して

22B3A2A8-7599-49AC-9955-71E7F0E8A667.jpeg

チャレンジでお世話になった
司ボウルさんの隣の
司ロイヤルホテルさん行って
飯塚総支配人にわがまま言って
ちょっと贅沢してきました!!


411909D4-C317-4F93-B306-7822B8D68B28.jpeg

93ED078E-8A17-4ACA-BE6D-ACD7CDF1766A.jpeg


次の日は
すごい道通って
大分行って
ご飯食べて〜
福岡に戻って
飛行機✈️乗って
帰ってきました( •ᴗ•)*♪

48F284B3-C774-415A-A2A4-9E7FE716941D.jpeg


こんな時期で
いろいろ言われるかもしれませんが...
なかなか行くこともないので
ちょっと贅沢してきました(*´˘`*)♡


ぢゃ!!
☆AKI☆

Rankseeker ブログ(更新順)