Rankseeker

namcoワンダーボウル☆


こんばんわ(´∀`)


今週の土日は
namcoワンダーボウル
西条店さんと今治店さんに
行ってきましたー‼︎

金曜に
松山に入り
愛媛なのに
なぜか沖縄のnamcoの方に
出迎えられ笑

今回
お手伝いで来てくださったので
知らない顔ぢゃないし
金曜〜今日まで
お世話になりました‼︎
ありがとうございました☆


土曜は
ワンダーボウル西条店さん☆

5E40A5E8-4BCB-4635-A6F8-8C052E8C49B8.jpeg

たくさんの
ご参加
ありがとうございました(*-∀-)ゞ

72F56700-ACD1-4FFB-AC0A-C82C49F29731.jpeg

親子で
あきのウェア
着てくれてたので
あきも合わせて♡

短い時間でしたが
すごい楽しかったですヽ(´∀`)ノ


夜は
今治の方へ移動して
今治店の方達と
西条店の方と
沖縄店の方達とご飯〜☆

ご飯にお酒と
美味しかったですヾ(〃^∇^)ノ


そして
今日は今治店さんに
行ってきましたー‼︎

チャレンジというよりは
お客さんはチーム戦で
その中に
加わって
いろいろなゲームをしました‼︎

言葉だと表しづらいので
ものすごい楽しかっただけ
伝えておきますね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


今治店さんでの
写真はないです...(ノω;`)

また機会があったら
行きたいです‼︎

ご参加いただき
ありがとうございました‼︎


あきは
今さっき羽田に着き
品川から新幹線で
お家に帰ります(。vωv。`)

明日は
浜岡GBでチャレンジです‼︎

ぢゃ‼︎
☆aki☆

Rankseeker ブログ(更新順)