Rankseeker

昨日〜‼︎


こんばんわ(´∀`)

昨日の話〜☆

昨日は
鹿児島県の
T-MAX BOWLさんで
チャレンジでした‼︎

D4F2D106-EEFE-4A67-BDC8-1571B43ACED8.jpeg

1フロア
10レーンの4フロアある
センターさんでした‼︎

日置プロと高淵プロが
いるとこで
一緒に盛り上げてくれました☆

チャレンジ
あきの1投からスタートです
ストライクでってなって‼︎

出なかったんですーーー( ´д`ll)

そしたら
日置プロ、鬼だから
ストライク出るまで始まらんって
なってーーー( ̄ε ̄#)笑

6回ぐらい投げてやっと
ストライク‼︎‼︎‼︎笑

すいませんでした( ̄∀ ̄)笑

だけど
910点だったかな⁇
イジメにあったけど頑張った‼︎笑

初めて
お会いする方ばかりだったけど
初めてに感じないぐらい
イジられるし〜
イジられたし〜
でも
楽しく投げさせていただきました‼︎

ご参加
いただき
ありがとうございました(。>∀<。)


そして〜
この日は
日置プロのお誕生日ってことで
みんなでお祝い〜‼︎

68A92FA2-B297-4301-94D5-A87AB3B7BFAA.jpeg

お客さんのやってる
お店に行きました〜‼︎

そんで
じょーじくんから
日置さんにケーキ🎂

この場にいれて
一緒にお祝いできてよかったです(●'w'●)

日置さん
おめでとうございます‼︎‼︎‼︎


またチャレンジ
お願いしまーす(´∀`)笑


そんでね
今日ね
宮崎入りするにね
日置さんに
送っていただきました‼︎
朝から
いろいろありましたが
無事、到着しましたね( ̄∀ ̄)笑

ありがとうございました☆

明日からの宮崎オープン
頑張ります‼︎

ぢゃ‼︎
☆aki☆


Rankseeker ブログ(更新順)