Rankseeker

土日の話〜(´∀`)


はい、こんにちわ〜( ̄∀ ̄)


土日の話です‼︎

土曜〜
初☆小牧国際ボウルさんに
行ってきましたー(p*'v`*q)

1740E4BD-6FEC-4126-A195-C669FC0828DD.jpeg

お忙しい中
ご参加いただき
ありがとうございました‼︎

初めてのセンターさんでしたが
スタッフの方も
お客さまも
いい感じの方ばかりで
2シフト
楽しく投げさせて
いただきました(。>∀<。)

またよろしくお願いします♡

そして〜日曜日〜
こちらも初めてのセンターさん‼︎

大垣ボウリングセンターさんに
行ってきましたー(●'w'●)

12ゲームのミニマラソン‼︎

終始寒く...笑
終始声出ず...笑
話したいのに話しても
声が出でないから
伝わらず...笑

ほんとすいません(/□≦、)

楽しかったのに
声出ず...(/□≦、)

乾燥とかで
声が死んでました...笑
これで
ちびラジの収録あったら...笑
あっぶねーーー‼︎笑

今は
だいぶ出るよーに
なりましたよ( ̄∀ ̄)

とにかく
12ゲーム
楽しく投げさせてもらい
そのあとの
焼肉も美味しく食べさせて
いただきましたーーー‼︎

また機会があったら
よろしくお願いします(●'w'●)

501C65F8-F0D8-4F0D-A2C6-9052995D767A.jpeg

17867889-D171-4BA4-8802-9192A1ADFDC1.jpeg


ありがとうございましたー♡


今週の土日は〜
土曜は
こちらも初のセンターさん☆
あすみが丘ファミリーボウルさんに
いきまーす‼︎

日曜は
久しぶりのセンターさん☆
ココレーン三島店さんに
いきまーす‼︎

お時間ある方
お待ちしております(。>∀<。)


ぢゃ‼︎
☆aki☆


Rankseeker ブログ(更新順)