Rankseeker

土日の話〜☆


こんにちわー(p*'v`*q)

遅くなってしまいましたが
土日の話です♡


この前の土曜‼︎

プロになって
初めての
岩屋キャノンボウルさんで
チャレンジでしたー(。>∀<。)

静岡の隣の愛知県での
チャレンジは
まったくなく...
今年から
どこのセンターさんでも
行っていいことになり
チラホラ
愛知県でのチャレンジが入ってます☆

ありがたいです(●'w'●)

でも、チャレンジ行ってみると
見たことある人ばっか‼︎笑
やっぱり
隣ってだけあって
そーなるかー‼︎って感じでした(。-∀-。)

アウェイ感なく
楽しく投げさせていただきました‼︎

お忙しい中
いろんなとこでチャレンジがある中
来てくださり
ありがとうございました♡

1日
翔子にお世話になりました(´∀`)

F8107639-0256-4B23-97B2-60861FBC9D45.jpeg


ありがとうございました♡

そして
次の日は
JLBCの支部活動で
ビラ江戸屋さんにて
お仕事してきましたー‼︎

666F8026-D992-4014-9402-C6ACBA837234.jpeg

静岡の女子プロですヽ(^ω^)ノ


久しぶりに会う方々で
Pリーグの話とかで
今回、よかったね〜とか
頑張ってね〜とか
話させてもらいました☆
いつも
応援ありがとうございますヽ('∀'*)ノ

JLBCの活動
次は来年の1月です‼︎
またよろしくお願いします‼︎

明日から
ラウンドワンカップの為
東京に行きます‼︎‼︎‼︎

まぢ頑張ります‼︎‼︎‼︎
応援
よろしくお願いします‼︎‼︎‼︎‼︎

62CE9B9F-5867-4697-AD0B-B53A0F2A6646.jpeg

こんな顔して
楽しく投げてきます(≧ω≦。)プププ


ぢゃ‼︎
☆aki☆

Rankseeker ブログ(更新順)