Rankseeker


こんばんわ( ̄∀ ̄)

毎日
暑いっすね...


この前の
土日のブログ
書かなきゃだったのに
遅くなっちゃった(/□≦、)

ごめんなさい(/□≦、)


土曜からいきまーす(●'w'●)

土曜は
ぽっぷ・ジョイ石井さんで
チャレンジでした‼︎

初めての徳島県‼︎
初めてのお客様ばかり(。>∀<。)


物珍しい鈴木に会いに
たくさんの方が
きてくれましたーーーヽ(。>▽<。)ノ

IMG_9732.JPG

87人の方が来てくれました♡
見に来てくれた人もいて(〃∀〃)ゞ

ありがとうございました‼︎

そして日曜は〜
これまた初‼︎の香川県☆
マックスボウルさんに
行ってきました(。-∀-)ニヒ♪

そして
これまた‼︎
たくさんの方がきてくれて
70人ぐらいかな⁇
ボックスが
9ボックスかな⁇
初めての8人、9人打ちで...笑

その日に帰らなきゃだったので
飛行機の時間とか
心配だったんですが
みなさんのおかげで
間に合ったし
投げてる間も
待ち時間あるから
たっくさんの方とお話しできました♡

ありがとうございました‼︎

IMG_9762.JPG

2日間
ほんとに楽しかったですヽ('∀'*)ノ

またみなさんに
会えるの楽しみしてます‼︎

その時は
またみなさん来てください♡


ほんとにほんとに
ありがとうございましたヽ(^∀^*)ノ


マックスボウルさんでのウェア...笑

傘...笑

雨...笑

ぢゃ‼︎

☆aki☆

Rankseeker ブログ(更新順)