Rankseeker

富山〜(*^^)v


こんばんわー(✿´꒳`)ノ°+.*

土日で
富山に行ってきましたー(´∀`*)


土曜の昼間は
初めて伺う
立山グランドボウルさん☆

な、な、なんと!!
立山グランドボウルさんは
スコアが手書きなんです५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

あきも書いたよ(*^^)v

IMG_6418.JPG

IMG_6419.JPG

久しぶりの手書きって
いーですね☆
楽しかったです(*'▽'*)♪

でも、頭使ったなー!!笑
6とか7とか8とか9とかが
難しい!!笑
繰り上がりの感じが...笑

レーンもウッドで
難しかったー(´๑•_•๑)
だけど
みんな
楽しそうに投げてくれてたので
よかったです(´∀`*)

そして
土曜日の夜は〜
ノースランドボウル呉羽さんに
行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

ノースランドボウルさんは
何回か伺ってるので
知ってる方もいて
楽しく投げさせてもらいました☆


IMG_6426.JPG

今度は
7月頃に伺う予定です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そして日曜日〜!!

富山地鉄ゴールデンボウルさんに
行ってきました〜(*^ω^*)

こちらも初めてで
初めて会う方ばかりでした☆

レーンが難しくて
スコアは
散々でしたが
みんな優しいし
楽しくさせてもらいました!!笑

IMG_6425.JPG


短い時間でしたが
3センター行って
初めて会う方も
久しぶりに会う方もいて
楽しい時間を
過ごさせていただきました(o^∀^o)

しかも
3センターすべて
参加してくれた方もいて
すごく嬉しかったです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


土曜の行ったときは
めっっっちゃ晴れてて
晴れ女だと思ってたのに...

土曜の夜
日曜はずっと雨でした(´๑•_•๑)

やっぱ違った...笑
雨女やったわ...笑


みなさん♡
お時間あけて
投げに来てくれて
ありがとうございました!!

またお会いしましょー(*ˊૢᵕˋૢ*)

本当に
ありがとうございました(*^ω^*)


IMG_6421.JPG

これは日曜日の朝♡
キャラメルスチーマー♡

デブまっしぐら♡笑


ぢゃ
まったねー!!

☆aki☆


Rankseeker ブログ(更新順)