Rankseeker

皆様こんにちは😊
いかがお過ごしでしょうか??
お元気ですかーー🤗

昨晩は20時から
🌸りなぽけっと🌸に
初めて出演させていただきました↑↑🤩

ご視聴いただきありがとうございました✨✨
そして沢山のご質問いただき
ありがとうございましたーーーー⭐️

当日は夕方ぐらいから
そわそわしてましたwww
開始してからも
とーーっても緊張してました💦💦

でも、梨奈ちゃん(浅田プロ)
そして皆様のおかげで
本当に楽しいステキな時間を
過ごさせて頂きました🤩
あっという間の1時間でした‼️
ありがとうございました⭐️

この様な大変な時期、
何かお役に立てることが
ないものかと思っていました💦
でも、どう動いてよいか...😭
そんな時
ランクシーカー様より
今回のお話を頂戴しました🌸
この様な機会を作っていただき
ありがとうございました⭐️

また、何かの形で
お役に立てればと思っております😊

皆様お身体には十分お気をつけください🌸
ありがとうございました⭐️⭐️
058D72EB-63EB-4CC1-BA39-F61066787847.jpeg


Rankseeker ブログ(更新順)