Rankseeker

🌸旅立ち🐥🌸

皆さまこんにちは😊
今日もさくらボウル勤務です🎳

さくらボウルで2012年よりJr.を
見させてもらうようになり、
はや7年目です😊🌸

今回、私のもとを2人旅立ちます😊
高校を卒業する、石川龍生くんと
中学を卒業する、殿畑乃亜さん🌸

あんなに小さかったのに😭
大きくなったねーーーー!!!!
子どもたちの頑張る姿に
パワーをもらってましたし、
成長させてもらいました🌸
ついて来てくれてありがとう😊🌸
B189CC59-4EEE-4826-94CF-2A550364ED08.jpeg
512CF848-2A5E-4A39-B3FD-557E4368C403.jpeg

2人に記憶に残る物をプレゼントしたくて🎁
作ってみました😊
そして親御さん&ボウリング仲間たちに
声をかけて写真と贈る言葉を
10ページくらいにまとめました
その一部です😊🌸🌸
94FF4F10-D029-41C9-9DAF-772DDA47B3B5.jpeg
ECC7E598-BF50-4502-8815-377657D19083.jpeg
AEEC02B2-7EEC-4E7C-822E-29A9A1D78DC9.jpeg
これからも見守っていきたいと思います😊
頑張れーー😊🌸

Rankseeker ブログ(更新順)