Rankseeker

#11 YOSHIMOENA


七夕の配信は
ランクシーカーさんで初めての一人での配信だったのですごく緊張していましたが...

朋絵ねえさんがお忙しい中、仕事場から配信繋げて下さったり( ´;ω;` )💘

皆様が沢山コメントを下さったので、1時間無事に終了することができました✨


ご視聴ありがとうございました💞

IMG_1511.JPG

💞ブログを更新しました✐

『#11 YOSHIMOENA』
https://bowling-xxx300.com/index.php/2020/07/07/20200707/

こちらのブログは毎日更新しておりますので、よければこちらも見て下さい✨


いつも朋絵ねえさんと談笑という形なのですが、今回はコメントにひたすら返すという感じでした♪

話が飛び飛びになってしまったり、せっかくくださったコメントを拾えなくて申し訳ございませんでした💦

またこのような機会があったら頑張ってコメント拾うので、またコメントくださいね❤


ちなみに普段はランクシーカーさんのライブ配信以外に
17ライブで配信をしたり、ツイキャスで配信したりしていますので、そちらもご視聴いただければと思いますので宜しくお願い致します💘


Please follow Me...♡


-HOME PAGE
https://bowling-xxx300.com/

-TWITTER
http://twitter.com/kana___559

-INSTAGRAM
https://www.instagram.com/kana___559

-P★league Blog
https://blog.excite.co.jp/p-kanashimoide/


Rankseeker ブログ(更新順)