Rankseeker

昨日の初めましてのブログに♡やコメントをありがとうございます✨


200を越える♡に、8件のコメント...嬉しい(´,,•ω•,,`)


文章苦手ですが、ボウリング🎳の事を中心にしっかり更新していきたいです✏


ご存知ない方も多いと思いますがP★leagueの方でもブログやってます🐽
(ぜんぜん更新できてないけど💦)


こちらのブログ、P★leagueのブログ、Twitter•Instagram•Facebook

用途を分けて使いたいですね(´,,•ω•,,`)🎵




そしてそして、昨日のブログ開設記念のLIVE配信!

すーごく緊張したのですが、思いの外喋れました笑

皆様のコメント✏のおかげです♡
ありがとうございました!


『ちゃんと喋れてたよー』と今日お会いした方々からお言葉いただきました😍嬉



...残念ながらオンタイム見られなかった方



......会った際に感想聞かせてくださいね😊笑



では!

今日は千葉地区研修会で打てなくてヘトヘトなので...もう寝ます!( ´•₎౩•` )プ-


(⚠研修会の事はまた後日ブログにアップします。)

今日もお疲れ様でしたー✨


6A2E2CDF-99BD-4105-9286-2DCF4FB2CD4B.jpeg


Please follow Me...♡

―Twitter
http://twitter.com/kana_xxx300
―Instagram
https://www.instagram.com/kanaaa_s2
ーP★league Blog
https://blog.excite.co.jp/p-kanashimoide/
―Facebook
facebook.com/KanaShimoide559

Rankseeker ブログ(更新順)