Rankseeker

みなさまあけましておめでとうございます(*´∀`*)(*´∀`*)


昨年はいろいろな方にお世話になりました!!
最近全くブログこうしんできていなかったので、
ずっと書こうと思っていて書けてなかった最近あったチャレンジの日記かきます(≧∀≦)(≧∀≦)

12/22〜24 サウンドボウル様クリスマスチャレンジでした✨

22日は見附店様、23日は六日町店様、24日は牛久店様と、3店舗に行くことができて楽しかったなあ〜(*´∀`*)

新潟は初めてだったのにみなさま暖かく迎えていただきありがとうございました!♫(≧∀≦)


82564B2C-FC10-4A6B-989C-67EB67516EE0.jpeg

みんなクリスマスなコスプレで盛り上がりました〜✨🎄
699AEF6E-8EFC-4FD1-8770-47D7097BB0F9.jpeg

個人的に可愛すぎたあやふぁーサンタさん😍

4B2163CE-2C49-4875-87B0-F3392BFD6E6D.jpeg

リアルなサンタさんもいた!!!(≧∀≦)


6DE40D9E-3EAD-44CF-B742-4B9F0B5BBACC.jpeg
ゆみpと、ギャルなサンタさん!笑

第1部の衣装✨
5990EDD9-8B63-47FB-8E1E-132B0CB3C375.jpeg

第2部の衣装✨
8E337451-287E-49F8-A8FB-B07E430E6F56.jpeg


クリスマスの雰囲気を満喫(≧∀≦)🎄✨

楽しいクリスマスチャレンジでした♫(*´∀`*)
のいちゃωと一緒に行動させてもらって、ハッピーな3日間でした(≧∀≦)!


続く!笑(≧∀≦)


Rankseeker ブログ(更新順)