Rankseeker

こんにちは!!
長らくブログを更新しておりませんでしたがやっと更新!!( ̄▽ ̄;)

いっぱい書きたいことがあったので書いてゆきまーす(≧∇≦)✨✨


@宮城県(≧∇≦)
inプレナミヤギ様🌟


こちらはプランナーの阿部さんに企画していただいて、チャレンジにお招き頂きました!!🌟
C8988AD9-A151-44AE-ABF5-4594AC908A76.jpeg

けあきさんと❤️❤️

わたしは初の宮城県でドキドキだったけれど、
みんな優しくて楽しかった!!(≧∇≦)!!!
ツイッターでいつも仲良くしてくれてる方で、初めてお会いできた方もいて感激✨
参加してくださった方、プレナミヤギのスタッフの皆様、プランナーの阿部さん、ありがとうございました!!

42CD6010-7B21-4B8B-AE36-68FA5D25DA95.jpeg


AAE76441-F95C-43C4-9B33-CD4A36C71FE1.jpeg





続いて、@岐阜県(≧∇≦)

マーサボウル様🌟

以前は地区の活動で少しだけお伺いしたことがありました!(*´∀`*)皆様暖かく迎えて頂きありがとうございました!(≧∇≦)
昔から知ってくれてる仲良い人、遠くから参加してくれてたメンバーもいて、テンションあがりました〜⤴︎⤴︎
参加してくれた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!!
759E0210-D56B-46AA-B22F-CD5B78E94BCA.jpeg

写真みんなともっと撮っとけば良かった〜!!😅
こちらはとってもらった集合写真(*´∀`*)🌸
ありがとうございました!!





続いて、

大垣ボウリングセンター様🌟(≧∇≦)

こちらはいつもお世話になっている、
大垣ボウリングセンターの名スタッフ、
野村さんのバースデーイベント(゚∀゚)!!!!

3ED53CB6-C5E0-4171-8C9C-42FC200A83E8.jpeg

↑ゲストプロは、長岡プロ、播摩プロ、澤田
の3人!(゚∀゚)

DFDF3D7B-7E0C-4188-BD27-5DF8814EB66A.jpeg
たのしくお祝いしながら投げれられました(≧∇≦)!!野村さんおめでとうございました(゚∀゚)🎉
そして、大垣ボウリングセンタースタッフの皆様、参加してくれた皆様、ありがとうございました!!🌟



続いて、

inコロナ半田!🌟
キングタイガー様忘年会

いつもお世話になっているボウリングチームさんの忘年会に今年も参加させてもらいました(≧∇≦)
みんな仲良しでほっこり🌸
こちらは今回のゲストプロでパシャり↓♫
93108D90-24EE-4C47-B2B9-B54A707FC77B.jpeg
会長をはじめとしたキングタイガーの皆様、参加してくださった皆様、
楽しいひと時をありがとうございました!!🌸




そして(≧∇≦)
東名ボール様🌟
せいちゃんバースデーー(≧∇≦)
12/10にせいちゃんの誕生日ということで、
東名ボール様にてせいちゃんバースデーイベントでした!シークレットゲストでお招きいただきました(≧∇≦)
25歳㊗️おめでとう(*´∀`*)(*´∀`*)
東名ボールの皆様、参加者の皆様、せいちゃんありがとうございました!!
写真貼りまーす♫


EFE5BAF8-B1CF-46A6-BA9E-3F87193091F5.jpeg
25!(≧∇≦)
0B13D742-4D5F-465E-9E2D-74D57E55D9B8.jpeg

398ec8d5ad6be784da870554c8ad2e06e3b72574.jpeg

5ea07837974cf6cd9e635a285dd38650e0e6afa3.jpeg
これからもよろしくね❤️❤️❤️(*´∀`*)



今後の行動スケジュールはこちらのページに載せています♫(≧∇≦)
チェックよろしくお願いします🌸

Rankseeker ブログ(更新順)