Rankseeker

遅くなりました〜!!
8/15、8/16、8/18とグランドボウル様でチャレンジを三連続でやって頂きました꒰ ´͈ω`͈꒱꒰ ´͈ω`͈꒱꒰ ´͈ω`͈꒱

8/15は岡崎グランドボウルさん!(*^◯^*)
岡崎グランドボウルさんでは二度目のチャレンジでした꒰ ´͈ω`͈꒱♫
以前のチャレンジで点数をやらかしてしまい、
今度こそリベンジ!という気持ちで行きました笑♫(*^◯^*)
岡崎のみなさんとまた一緒になげれて楽しかった〜꒰ ´͈ω`͈꒱
遠くから来てくれた方もいて、感激でした!⭐️


AA48F3D3-4B67-4469-AD60-6324C5DFB2F2.jpeg
写真もっととればよかった〜!

8/16は半田グランドボウル様でした!( ^ω^ )♫
アマチュア時代にお世話になっていた方にも参加いただいて、とっても楽しかったー!꒰ ´͈ω`͈꒱
スコアは内緒でーす(゚∀゚)笑


8/18は名古屋グランドボウル様でチャレンジでした!!꒰ ´͈ω`͈꒱
いつもリーグでお世話になってる名古屋グランドさんでのチャレンジ楽しかった(*´∀`*)
昼シフトではパーフェクト達成された方も!!
54B5A3F3-EB33-4C94-9962-F4DEF5300935.jpeg
ありまさーん(b'3`*)パーフェクトおめでした!👍

8/17も中川コロナにてチャレンジでした(*´∀`*)
8/19も東名ボール様にてチャレンジ&バーベQでした!→別記事にまとめます予定꒰ ´͈ω`͈꒱


チャレンジ連日で楽しいお盆でした(*^◯^*)ー!!参加してくださった皆様、センターの皆様、ありがとうございました!!⭐️
遠くから参加してくれた方もありがとうございました!(中には埼玉から5日全て参加してくださった方も!(;゜0゜)✨ありがとでしたー!(*^◯^*)


3DF342BF-B505-4438-9520-F50184C17F19.jpeg
流行らせたいDポーズ笑

今後のスケジュールはこちら🗓

↑ぜひ見てやってください(*^◯^*)♫

それではまた近いうちにまた更新したいと思います!⭐️⭐️

Rankseeker ブログ(更新順)