Rankseeker

今更ですが、3月全然ブログかけてなかったので振り返ります!(*´∀`*)

3月17日にはるかちゃんくらぶとダブルス戦で大阪へ行きました!

3/17 はるかちゃんくらぶ 岸和田にて!
写真もっととっとけばよかったー!!😅
なんと今回は愛知から参加してくれたメンバーも何人か!!(*´Д`)嬉しかった〜☆
ストライク取るとラーメンもらえたらとか楽しかったです(*^▽^*)

3/18 ダブルス戦
はるかちゃんくらぶのページの管理人をやってくれている森さんと組みました☆
スコアは打てなかったけれど、大阪のみなさんと楽しく投げれました(*^▽^*)
F8C41626-149C-428D-951F-137D3F20C801.jpeg
参加選手の皆様、イーグルボウル様、森さん、ありがとうございました(*^▽^*)


3月29〜関西オープン
投球に不安があり、予選前半・後半と、全くレーンを読むことに集中できませんでした・・><
ひとつだけビッグゲームがありましたが、たまたま好きなラインが使えるレーンに当たった時だったので、その後もダメダメでした⤵︎
いまは、その時より、だいぶ安定してきたので、宮崎は予選通れるように頑張ります👍


3月は自分の目指している投球がまだよくわかっていなくて、再現性のないボウリングでした・・!
やっといまわかってきたので、宮崎プロアマ、しっかり集中して投げてきたいと思います(*´∀`*)🌸

今日宮崎向かいます!久しぶりに電車にのりました!w
花粉辛い(;ω;)(;ω;)
行ってきまーす!!

B8C23F17-0AAC-4248-8E9E-597F33C1E1DD.jpeg


今後の行動スケジュールを追加したので、
良かったら見てください(*^▽^*)↓

4〜5月行動スケジュール

-------------------------------------------------------

お世話になっているプロショップです♫
私のグッズも売ってもらっています(≧∀≦)
良かったら覗いていってください♫↓

プロショップ レーザー

Rankseeker ブログ(更新順)