Rankseeker

プリンスカップ

今年のプリンスカップは予選落ちでした終了しました・・!
たくさん応援いただいたのに、みっともない結果で、申し訳ない気持ちでいっぱいです、、
同時に、最近悔しさも感じるようになりました!
この悔しさを全日本にぶつけてきます!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
現地やSNSなどでたくさん応援していただき、ありがとうございました!!🌸


全日本までの間、愛知には帰らず、関東で過ごします🌟


全日本までに、関東でチャレンジがあります!!(*≧∀≦*)

12月10日(日)
akafooBOWL様
2ED4F6B0-010F-4662-AE4C-212B7E1C0090.jpeg

12月12日(火)
ボウリングステージ。スマイルフィールド様

B1867424-F294-483F-AC4C-0B2ABF88E912.jpeg

全日本前に、喝を入れにきていただけると大変嬉しいです!(`・∀・´)関東初チャレンジなので、緊張しますがぜひ来てください(*≧∀≦*)♫ご参加お待ちしています🌸!
7F55DF60-2B42-41C1-8D3B-0E84AA951333.jpeg

🌟追記

プリンスカップ優勝は同期の松尾星伽プロでした!
せいちゃんの凄さを改めて実感しましたヽ(〃∀〃)ノおめでとうございます!
せいちゃんの優勝、嬉しい!!(*≧∀≦*)
ちょっとでも追いつけるように頑張らなきゃな〜〜!🌸
競い合えるレベルになれるように頑張ります笑(〃ω〃)♫

Rankseeker ブログ(更新順)