Rankseeker

参加者急募!(ToT)

ラウンドワンカップ選抜応援ありがとうございました🌸
残念ながら通過することができませんでした・・
たくさん応援頂いたのに申し訳ありません・・
力みすぎてリリースがバラバラでした
最近少し投げ方に悩みがあり、点数が出ませんが、少しずつ投げ方を改善していきたいです!また応援よろしくお願いします🌸





⭐︎⭐︎参加者急募!(ToT)⭐︎⭐︎
大阪にてはるかちゃんくらぶ管理人の森様にチャレンジを開催していただきます!
F2E75A1F-FA89-4D8C-A679-DEB1C59991F5.png
DB848A1C-98FB-4856-A771-386D7A07DFC8.png


クラブといっても、年会費がいるわけではなく、誰でも当日の参加料で参加できます(*´∀`*
空きが結構あるみたいなので、まだご予定お決まりでない方、ぜひご参加お願いします(ToT)(ToT)!✨✨
出れるよー!って方はこのブログにコメントしていただければ、管理人様にお伝えしますね🌸(*´∀`*)





あともう一つ宣伝なのですが、10/7に半田コロナで船山ビアンカプロチャレンジがあります!
14:00スタートと20:00スタートの二部制で、
14:00スタートの昼の部は私も一緒に投げさせていただきます(*´∀`*)
こちらも空きがありますので、ぜひご参加お願いします(ToT)✨✨

皆様のご参加お待ちしております💓
0024B894-64BC-48F2-B367-6B81C0FFDE66.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)