Rankseeker

滋賀県にて!

9/17、いつもお世話になっている方のクラブチーム様の5軍対抗イベントに参戦させていただいておりました!!(*'▽'*)

IMG_9520.JPG

6b74c4b8b76206fb85e06d45de50551fe3c2b90e.JPG

写真撮ってもらいました♫(*´∀`*)ありがとうございました!


参加者の皆様、いろいろご用意いただいた迷球会様、会場のACT愛知川様、ありがとうございました!🌸
とっても楽しい時間でした(*´∀`*)
近江牛美味しかったですヽ(〃∀〃)ノ



自分の運転でも県外に行けることが分かりましたヽ(・∀・)ノ!!
途中で峠道があって楽しかった・・!(攻めてはいません(笑)(笑)
ドライブって楽しい!!ヽ(〃∀〃)ノ🔰だけど・・!(笑)



じゃーん!ちなみに最近増えたラインナップです💕この子たちと共に戦います!(*'▽'*)
IMG_9387.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)