Rankseeker

こんにちは!今日は14時に起きました!
6月22日~24日の日記です笑\(^o^)/


6月23日金曜日は、いつもとってもお世話になっている
松岡美穂子プロのグリコセブンティーンアイス杯の優勝記念大会でした(*´∀`*)♪
昼夜あわせて130名様以上の参加でとっても盛り上がりましたヽ(=´▽`=)ノ✿
松岡プロの娘さんの、のぞみちゃん可愛かったなあ~✿
1フレーム目、7フレームめにスペアorストライクをとるとグリコのお菓子GETできて楽しかったです!
自分自身もめっちゃ勉強になりました♪いろいろ教えてもらった(≧∇≦)b☆
夜の部よりワンショット♪

写真 2017-06-25 14 18 50.jpg
ありがとうございました(*´∀`*)♥




6月24日は久居ボウリングセンター様にてペプシコーラ杯三重オープンボウリングトーナメントでした♪

予選はハンデ込6ゲーム1310(スクラッチだと1250)でなんとか通り、
次のシュートアウトで、若い女性の方と、めっちゃちっちゃい男の子と私の3人での対戦でしたが、
私は194しか打てずスクラッチびり!( ;∀;)私以外はスクラッチ210アップでした~~!Σ(´∀`;)
三重県にも強豪がいっぱい(≧▽≦)!応援ありがとうございました!✿
そのめっちゃちっちゃい男の子、ハンデ40込みで259ピン!生で219打っててすごかったです!!
小さい体から力強ボールが繰り出されていました! でもちっちゃくて可愛かったです!(推定小学校低~中学年くらい?)(*´∀`)

優勝は、アマチュア選手の方でした!シニアの方なのに力強くてかっこよかったでーす!!!(*^^*)
勉強になりました!参加された皆様・関係者のみなさまありがとうございました!✿
ペプシコーラを飲んで、今度は新人枠でなくランキングで三重オープンに出れるように頑張ります(*´∀`*)☆
写真 2017-06-25 15 50 24.jpg





そして遡りますがボウリングの日、なんとランクシーカー様の
ボウリングの日の24時間ライブ配信に音声でちょぴっと参戦できました!(≧∇≦)b
のいちゃωこと岩見彩乃プロと、ゆいちゃんこと川崎由意プロの枠です(*´∀`*)♪
お二人は謎の料理に挑戦されていました!!!笑 
めっちゃおもしろかったです(^q^)♪✿



ボウリング界でも最近ライブ放送というジャンルが普通になってきて、とっても楽しいです(≧▽≦)
ボウリングの大会とかの情報が、規模に関係なくインターネットで確認できちゃう時代も
遠くないみたい!!ヾ(。>∀<。)ノ゙✧*。ボウリングがもっと世の中にひろがりますように(*´∀`*)✿
ここ最近の出来事でした♪(*´∀`*)





☆最後に告知です!☆
7月は22日土曜日に半田コロナで澤田チャレンジがあります!
♪(*´∀`*)20:00スタート  会員2500円、一般2700円
 当日受付okです♪ ぜひ来てください~✿(≧▽≦)


Rankseeker ブログ(更新順)