Rankseeker

順位決定戦

昨日6/6は女子プロのトーナメントの出場順位を決定する大会、下半期順位決定戦でした!

私は156位と不甲斐ない結果になってしまいました・・・><

たくさん応援いただいたのに申し訳ありません・・・・
ありがとうございました(´;ω;`)


434fc5c77e3e523541be521885c43550df37e28a.jpeg

応援がなかったらもっと転けていたかもしれませんでした・・!(^_^;)本当にありがとうございました!
いろいろ気づいたり、発見してもらったことを持ち帰って、研究してみます!!


なんとなんと、今回も後ろで 【スコア】をつけていただけました!!(∩´∀`)∩12ゲームもの長い間、ありがとうございました!🌸



これを眺めて反省します!!!


出れる大会を大事にして、頑張ります!🌸

Rankseeker ブログ(更新順)