Rankseeker

エーツーカップ(^o^)

昨日はアソビックスびさい様にてエーツーカップが開催されました(∩´∀`)∩

プロアマ合計180名の強者が集まりました!✨

私はというと、予選はなんとか通りましたが、そのあとビックゲームがうてず、総合53位でした(^_^;)!
賞金はいただけたから嬉しいです🌸
そして、レベルアップにつながったきがします!!꒰꒪꒫꒪⌯꒱✨


クリエイティブハウスエーツー様、開催に関わって頂いた関係者の皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました🌸🎵


父がゲームセンターでGETしてくれたスライム型ヘッドホン🌸(^o^)これはかわいい!!
a50ca41310f49991e4a9600b5eeb455b5d2b5903.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)