Rankseeker

感謝です。

こんばんは、まさみです(^^)

いつも応援してくださる皆様にご報告です。

4月初めにプロボウリング協会のHPにてご報告がありましたが、この度、昨年度の全日本選手権を優勝した事により、永久A級ライセンスを取得する事が出来ました。

今まで目標の一つとしていたので、本当に嬉しいです✨

そして、そのワッペンを初めて付けて挑んだ公式戦の九州フェスティバル 2019宮崎プロアマオープントーナメントにて優勝する事が出来ました。

会場で応援してくださった宮崎の方はじめ、ボウリングファン皆様方の温かい声援が力になったと思っています✨

大会関係者をはじめ会場スタッフ皆様方にも改めて感謝申し上げます。

1555936886677.jpg


1556634726727.jpg


先日、生方プロと一緒にお祝いいただいた、10周年記念プロチャレンジではたくさんのお祝いメッセージや、たくさんの花束をいただきました。
本当に嬉しかったです✨


1556464826994.jpg


年号はそろそろ令和に変わります。
平成の時以上に令和も頑張りますので、応援よろしくお願いします✨

Rankseeker ブログ(更新順)