Rankseeker

9月スケジュール

9月に入り、急に朝晩が寒くなりましたね。


こんばんは、まさみですm(__)m


遅くなりましたが、9月のスケジュールを更新します。


  1. 13日(水)~16日(土)
    公式戦 第12回MKチャリティカップ
    MKボウル上賀茂
  2. 18日(月)
  3. 29日(金)
    さくらんぼ東根オープン前夜祭
    ボウルモデルノ
  4. 30日(土)~10月1日(日)
    さくらんぼ東根オープン
    ボウルモデルノ


詳しい内容は、お手数ですが各センターさんまでお問い合わせください。

また変更等がありましたら、こちらで案内させていただきます。


今月はMKチャリティカップがあります。
思い入れのある大会なので、最善を尽くせるようにしっかりと準備したいと思います‼

お近く方、お時間のある方は是非会場に足を運んでください(^^)


今月もよろしくお願いします✨

1503849011586.jpg


1503837774497.jpg

1504496155365.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)