Rankseeker

連戦を終えて

兄がなにやらブログの更新を頑張っていましたね🎵

こんにちは、まさみです(^^)

六甲クイーンズオープン、東海オープンではたくさんの応援ありがとうございました。

昨年はどちらも予選落ちしてしまい、悔しい思いの残る大会でした。
今年はリベンジと思い、今までの反省をしながらいろいろと準備をして挑みました。
どちらも予選を通過する事は出来ましたが、その先には行けませんでした。

兄や先輩方にアドバイスを頂き、自分なりに解釈して調整をしました。
今自分にできる事はできたと思います。

足りない物はまだまだたくさんあります。

日々勉強‼

次の試合に向けて、しっかり反省して準備したいと思います‼

たくさんの方に支えていただいている事に本当に感謝しています。

素晴らしい大会をありがとうございました✨


1499480088268.jpg

1499480083728.jpg


1499480078635.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)